お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

【運営報告】2019年の実現損益【XM長者になりたい】

2019年収支報告

 

XP兄貴
XP兄貴

さあ、2019年の実現損益報告ページを立ち上げましょう。

XPちゃん
XPちゃん

今年も元気一杯だね、ボクもやる気に満ちてるよ♪

XP兄貴
XP兄貴

うん、「Twitter」や「LINE@」で大勢の方と繋がって今年も頑張ろうって思ったのさ(笑)

XPちゃん
XPちゃん

ブログも順調に「50記事」、「100記事」、「150記事」と報告できてるし、今年も楽しくネット副業していきたいね、XM長者に俺はなる(*^^*)

 

 

最近良く質問されます。

「どうやって稼いでいるんですか?」

 

・サラリーマンやって給料貰う

・「FX」でお金を稼ぐ

・「ブログアフィリエイト」で稼ぐ

 

XP兄貴
XP兄貴

給料+「FX」+「ブログアフィリエイト」のトリプルインカムで稼いでいます。

XPちゃん
XPちゃん

ノウハウは当ブログで紹介しております♪

XP兄貴
XP兄貴

それでは、2019年の収支を報告していきますね。

2019年度収支<各月>

 

累計損益

 

2016年からカウントしております。

ネット副業は継続すれば稼ぐことができます。

 

2019年度1月

2019年1月

 

FX+81158円

GoogleAdSense+8033円

ブログアフィリエイト+187284円

XM+4034.54ドル

 

XPちゃん
XPちゃん

XMで稼げるようになったけど、ドルの計算難しいね・・・

 

XP兄貴
XP兄貴

うーん、109円から112円の間をいったりきたりしてます。

出金時のドルレートで確定申告するようなので、現在は仮の報酬になります。

 

2019年度2月

2019年2月

 

FX+65083円

ブログアフィリエイト+36016円

XM+3479.76ドル

 

関連記事:【今月も】感謝を伝えたい!語源を調べてみた|2019.2収支報告

 

2019年度3月

fx

 

2016.1から39ヶ月プラス収益になります。

FX+48521円

ブログアフィリエイト+27204円

XM+812714円

 

関連記事:【累計600万超え】2019.3収支報告/ブログ/Twitterデータ

 

2019年収支報告

 

FX:624640円
GoogleAdSense:97828円
ASP:341162円
XM:2129604円

 

2019年合計:3193234円

 

仮想通貨で換金していないのが350万円

XMで換金してないのが12000ドルほどあります。

 

XP兄貴のネット副業の歴史

 

年表主な内容
2008年ブログでアフィリエイトを始めるもガラケーサイトが作れず挫折。
2009年情報商材をクレジットカードで買い漁る日々、稼げない。
2010年FXが稼げると聞いて参戦。
2011年散々負けてるところに「東日本大震災」で過去最大150万円負ける。
2012年FX最大700万円負け確定、情報商材を合わせると考えたくない数字に。貯金2000円を経験。
2013年給料、FX以外のネット副業、休みの日はバイトで200万円作る。FXに再度チャレンジ。以後、月単位で負け無し
2014~2015年淡々とトレードの日々、気づけば知り合いトレーダーは全員退場してました。
2016年トランプ政権とブレグジッドショックで大きく稼ぎ、ZaiFXに取材される。
2017年仕事が忙しくなり、トレード出来なくなるが相談できる相手もおらず、日々仕事を変えたい、転職したい、これでいいのかと自問自答の日々。
2018年仮想通貨XP(ホリエモンも参戦してビックリ)」に出会う。ブログを始める。「Twitter」を始める。「LINE@」を始める。
2019年給料+「FX」+「ブログアフィリエイト」のトリプルインカムで「月収100万円」を稼げるようになる。

 

ネット副業の歴史を読むとわかりますが、管理人も稼げない時期がありました。

それでも継続して稼げるようになりました、「継続は力なり」です。

 

稼げない案件に取り組んだり、稼げる案件を見つけても諦めてしまう人は勿体無いです。

まとめ(当ブログの方針)

 

XP兄貴
XP兄貴

当ブログの方針を書いておこうと思います(^o^)

XPちゃん
XPちゃん

2008年からネット副業を始めて、FXそして念願のブログアフィリエイトでも稼げるようになったんだよね。

XP兄貴
XP兄貴

そう、管理人も稼げないし、お金がない時期がありました。

そんな時期を知ってるからこそお金の稼ぎ方ノウハウは共有していきたいと思っております。

XPちゃん
XPちゃん

兄貴が頑張って稼ぐって言ってるので、稼げるのがわかったら真似してみるのも良いかもしれないね♪

XP兄貴
XP兄貴

時間はかかるけど生涯稼げる不労所得を目指してます、ノウハウはだしていきますので、やれそうな方は真似して大丈夫です♪

 

XP兄貴
XP兄貴

ここまで読んで下さってありがとうございます。
当ブログは、サラリーマン給料+FX+アフィリエイトのトリプルインカムで月収100万円目指す(達成)ブログです、こちらの記事もどうぞ♪

 

合わせて読みたい♪