お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

【1万円】ポイントサイトの無料登録と資料請求でお金を稼ぐ方法

ポイントサイト

こんにちは。
今日も記事を読みに来て頂きありがとうございます(*^^*)

 

お金を稼ぐ方法はいくつもあります。

今回紹介するのは私が実行して簡単に稼げると思った手法の1つになります。

 

小学生や中学生から主婦やサラリーマンなど、誰でも稼ぐことができます。

 

この手法の良いところは「ノーリスク」で稼ぐことができると言うことです。

 

ネット副業でポイントサイトを使わないのは勿体無いです。

会員登録や資料請求、モニター登録、メールマガジンの登録など「メールアドレス」1つで稼ぐことが可能です。

 

このやり方で数千円から1万円を稼ぐことができます。

社会人の方は、クレジットカードを作成したりFX口座の開設で更に稼げますが、今回は未成年の方でも稼げる手法になります。

 

先ほどチラっと言いましたが、必要なのはメールアドレスのみで稼ぐことができます。

 

ネットでお金を稼ぐにはもってこいだと思います(*^^*)

ポイントタウンでお金を「1万円」稼いでみよう

 

ポイントサイトでは、

無料会員登録、動画視聴、ゲームアプリのDL、モニター登録など、

なんらかのサービスを登録することでお金が発生します。

 

XP兄貴
XP兄貴

これは、企業側と私達お金が欲しい人双方にメリットがある「Win-Win」なやり方なんだよ♪

コツコツと繰り返していくことで「1万円」は稼げますよ。

 

それでは、有名ポイントタウンを例にだして解説しますね。

サイトが見やすく、スマホアプリもあるので使いやすいのでオススメです。

 

XP兄貴
XP兄貴

ポイントタウンの登録は1分で終わりますので、してない方は登録しておくと稼げると思います♪

 

左上にある「サービスで貯める」をクリックします。

 

ポイントタウン

 

左サイドバーの「獲得条件からさがす」から「会員登録(無料)」をクリックします。

 

ポイントタウン

 

「獲得ポイント数の多い順」をクリックすると、ポイントが貯めやすい案件がでてきます。

 

獲得ポイントの多い順

 

今でている「U-NEXT」を私も登録しましたが、

ポイント獲得条件「登録」して「動画を1本見る」だけでした。

 

XP兄貴
XP兄貴

U-NEXTさんの登録条件を満たすと、登録して動画を1本見るだけで「19000ポイント(20Pt=1円)」貰うことができます。

 

登録でポイントを稼ぎましたが、ポイントタウン「資料の請求」「ゲーム」「アプリDL(スマホからログインでできます)」と非常にポイントが貯めやすいサイトです。

 

XP兄貴
XP兄貴

※ちなみに、スマホアプリがありますが「ログイン」するだけでポイント(お金)が貯まるのは私が使っているポイントサイトではココだけです。

 

このように、ポイントタウン」で暇な時にポイントを貯めていくと「1万円」は稼げます。

 

 

✔ポイントタウン登録は何故良いのか?
・登録、資料請求、ゲーム、アプリDLなどポイント獲得が多彩
・サイトが使いやすく見やすい
・スマホアプリDLで毎日ログインボーナスポイントが貰える

ポイントサイトはいくつかありますが、「資料請求」ができるとこは多々あります。

 

XP兄貴
XP兄貴

しかし、いくつもポイントサイトに登録しても管理するのは大変ですし、現実的ではありません。

稼ぐなら、ポイントをしっかり貯められて、サイトが使いやすく、大手のサイトを使うのが良いかと思います。

 

今回紹介するのは、ポイントタウンとは別のサイトであるモッピーです。

このサイトも大手サイトなので、ポイントを稼ぐには良いと思います。

 

モッピー

 

資料を請求するとポイントが貯まるのですが、画像のように通常100Ptが1000Ptのようにキャンペーンしてることが多々ありますので、そこを狙ってポイントを稼いで行くと稼ぎやすいと思います。

 

モッピーは1ポイント=1円でわかりやすく、他のポイントサイトと併用して使っていくと貯まりやすいでしょう。

ポイントサイトでの稼ぎ方まとめ

 

XP兄貴
XP兄貴

ポイントサイトはガッツリ稼ぐサイトではありません。

コツコツやって1万円から10万円稼ぐサイトになります。

 

私は、ポイントサイトで稼いだお金をFXに入れたりして更に稼いだりしております。

私が2013年から稼いでる手法は無料で公開しております。

 

【2016年から無敗】自動売買があるトライオートFXの稼ぎ方説明>>

 

今回説明したのは、「1万円」稼ぐやり方になりますが、ポイントサイトを上手く使うことで「10万円」稼ぐことも可能です。

 

1万円から10万円稼ぐというのはかなり生活が潤います。

 

XP兄貴
XP兄貴

私は、先日子供を連れて鹿児島に旅行に行ってきました。その時にかかった費用は「14万円」でした。

10万円を稼ぐことができると、美味しい物を食べたり、旅行に行ったり、他の投資にまわしたりと色々なことに幅をきかせ応用することができます。

 

私が一番稼いでるのはポイントタウンなので稼ぐ手順を書きます。

 

①、ポイントタウンを登録。

②、「無料会員登録」「資料請求」を繰り返してポイントを貯める

③、現金化する。

 

 

XP兄貴
XP兄貴

私が稼いだポイントサイトの利用方法でした。

誰でもやれますので、チャレンジしてみて下さい。

 

他の案件も踏まえて

兄貴はこの3つのサイトをオススメしております。

 

①、モッピー

②、ポイントタウン

③、ハピタス

 

この3つのサイトを併用して扱うことで、

案件切れでポイントが手に入らない状況を作らなくできます。

 

毎月案件は入れ替わるので、

コツコツポイントを稼いでいくのが良いと思います。

 

次の記事>>【10万円稼ぐ】クレッジトカードで大量ポイントを獲得する

 

前の記事>>売る物があれば「転売」で稼ぐ!無ければ「懸賞」で当ててみよう