お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

売る物があれば「転売」で稼ぐ!無ければ「懸賞」で当ててみよう

懸賞

 

管理人もやっておりますが、

「要らない物」ネットで売ってお金に換えてしまいましょう。

 

XP兄貴
XP兄貴

今回は、無料で「懸賞」に応募して、当たったら「転売」でお金に換えるというやり方も一緒に解説します。

 

家にある売れそうな物があれば、それも転売で売ってしまえばどんどん儲けがでます。

 

転売のやり方を解説する前に、

「売る物をつくる」方法を説明しておきます。

 

さて、この記事を書いてから時間がたちかなり稼げるようになりました。

転売で500円作れば稼げる可能性が上がる可能性があります。

 

関連記事:【500円?】XMボーナスを使った初心者の稼ぎ方|未入金トレード

懸賞で当てて売り物をつくる

 

懸賞は、申し込んで当選すれば無料で「商品」が手に入ります。

無料で商品が手に入るので、転売して売れば確実に儲かります。

 

懸賞にゃんダフルは、懸賞はもちろんのこと、ポイントつきメールなど1つアカウントを持っておくと良いと思います。

 

この懸賞サイトは、豪華商品多数の懸賞無料で申し込むことができるサイトになります。

 

XP兄貴
XP兄貴

ポイントを貯めれば現金に換金することも可能です。

この懸賞サイトで懸賞品をあてて、メルカリやラクマなどの転売サイトで売ってしまえば、必ずお金がプラスで入ります。

元手が無料の手法になります。

メルカリで転売して稼ぐ

 

日本最大の転売サイトであるメルカリ

アプリDL数は6000万DL以上で、子供から大人まで

幅広くメルカリで売買を行っております。

 

✔ メルカリのメリット

 

人数が多いので値段さえ折り合えばすぐに売れます

写真を加工したり、商品情報をしっかり書くだけで素早く売れるのがポイントです。

 

メルカリ便がかなり安いです。

ヤマトやゆうパックより安く、匿名配送にも対応しております。

 

振込みは、1万円以上なら手数料が無料

 

✔メルカリのデメリット

 

人数が多いため、ネットリテラシーの低い子供も参加しており、

トラブルになったケースを聞きます。

 

時間がたつと売れなくなります

次から次へと出品されるので、検索の後ろにいってしまうのが原因です。

出品手数料は無いので、すぐに再出品しましょう。

ラクマで転売して稼ぐ

 

天下の楽天が運営しているので信頼と実績があります。

非公開なのでどれだけの方が参加しているかはわかりません。

 

✔ラクマのメリット

 

手数料が業界で1番安いのが特徴です。

楽天銀行なら値段に関わらず振り込み手数料無料。

 

楽天銀行は、お金を払って作るものではありません

お金を貰って作るものです。

ポイントサイトで、楽天カードを作ると「楽天銀行」も作れますよ。

 

XP兄貴
XP兄貴

ハピタスポイントタウンでは、楽天カードを作ることで数千円お金を稼ぐことができます。

 

ラクマには素晴らしいシステムがあります。

購入前申請というシステムなのですが、

購入希望者が現れたら売買をする前に「買いたい」という、

事前表明を貰うことができます。

承認しなければ、キャンセルされる仕組みになってます。

 

✔ラクマのデメリット

 

メルカリに比べて人数が少ないのか、

売れにくく時間がかかるイメージがあります。

 

1~2週間スパンで見て、

売れなければ値段を安くするなど様子をみる必要があります。

ラクマとメルカリを併用するやり方

 

ラクマとメルカリは併用できます

例えば、同じ商品を両方に出品したとして、

同時に連絡がきてもラクマにある購入前申請システムを使えば、

ラクマの方はキャンセルされるのでダブルブッキングにはなりません。

さいごに

 

XP兄貴
XP兄貴

昔は、はがきにマーカーなどで目立たせて切手を貼って応募するなんて時代もありました。

しかし、現在は懸賞サイトで応募をして数をこなすことで懸賞は当たります。

 

その当たった懸賞品は、転売サイトで売ることでノーリスクでお金を稼ぐことができます。

懸賞にゃんダフルメールアドレスだけで懸賞応募できますので、やってみて下さい。

 

そして、要らない物や懸賞品が当たったら転売サイトで売ることをオススメします。

 

前の記事>>アンケートサイトでお金を稼ぐネット副業の方法