お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

【XM】アフィリエイトの稼ぎ方!『300万円』稼いだロジックを公開!

アフィリエイト

 

XP兄貴
XP兄貴

アフィリエイトを2008年からやってきましたが、最初の内はほとんど稼げませんでした。
継続していたら自分のサラリーマン給料と合わせて100万円以上稼げるようになったので「稼ぎ方」と「ロジック」を伝えていきます(^-^)/

キキ
キキ

管理人のスペックは、
・帰宅22時のサラリーマン
・稼げるようになったのはここ数年(現在は毎月給料より稼いでます)
・情報商材に大金つぎ込んだ経験あり(無駄でした)

 

アフィリエイトを始めたら大金を稼げると書いてるサイトがありますが、半分正解で半分不正解だと思ってます。

 

XP兄貴
XP兄貴

大金を稼げるかどうかについて管理人のアフィリエイト実績の画像を元に解説していこうと思います♪

アフィリエイトは本当に稼げるのか?

 

まず、アフィリエイトで稼げるかどうかについて、答えは稼げます
ただ、ノウハウが必要です、お金が発生するので努力がどうしても必要になります。

 

XP兄貴
XP兄貴

管理人はアフィリエイトで稼げましたが、世間のブロガーはアフィリエイトで稼げているのでしょうか?

データを見ながら解説していこうと思います(^_^;)

 

アフィリエイターの「月額アフィリエイト収入」のデータになります。

 

アフィリエイト月収

 

参考引用:日本アフィリエイト協議会(JAO)アフィリエイト市場調査2017を発表

 

XP兄貴
XP兄貴

アフィリエイターは案件を紹介すれば稼げそうなので簡単そうに見えますが、実際には半数以上の人が5000円も稼げずに挫折してしまうようです。

 

アフィリエイトを独学でやると稼ぐのが難しいです。
管理人は2008年にアフィリエイトに手を出しましたが、才能が無かったので稼げるようになったのは最近です、ロジックを持って取り組まないと稼げるようにはなりません。

 

次に、アフィリエイターはどれくらいの人数がいるのでしょうか?

「アフィリエイト経験年数」を調べてみました。

 

アフィリエイト経験年数

 

回答者のアフィリエイト歴は「5年以上~10年未満」と「10年以上」がもっとも多く全体の46.4%を占めています。アフィリエイターが1人あたり運営しているアフィリエイトサイトの数(ブログを含む)は、全体平均で「3.4サイト」という結果になりました。

 

XP兄貴
XP兄貴

2つのデータからわかることは、ブログなどネット副業を継続する人は多数いるものの、中々稼げるようにならないと言うのが実情でしょうか?

キキ
キキ

ほとんどの人がやめてしまうか、続けたとしてもあまり稼げないアフィリエイト業界、本当に稼げるようになるんでしょうか?

管理人はロジック次第だと思います。

 

【正解】アフィリエイトはロジックを持って行えば稼げます

 

XP兄貴
XP兄貴

アフィリエイトが稼げないと言えばそんなことはなく、管理人は稼げるようになりました。
ロジックを説明する前に実績画像を貼っておきます。

 

☆XMアフィリエイト☆

(2018.12/24~2019.12.25まで)

☆他のアフィリエイト☆

・GoogleAdsense(報酬を書くとアカウント剥奪なので記載しません)
・ASP


…etc…etc

 

XP兄貴
XP兄貴

アフィリエイトの稼ぎ方は、色々なやり方がありますので、解説していきます。

その前に勿体無いな~と思うことが1つあります。

キキ
キキ

それは何なの?

 

TwitterやFaceBookでポイントサイトへの勧誘を毎日ハッシュタグつけて宣伝している方がおりますが、あれは時間が勿体無いです(;^_^A

 

ポイントサイトで月100万円とか稼いでいる方は、ポイントサイト初期に宣伝したりして登録者を大量に獲得した方です。

このポイントサイト飽和時代に今から新規勢を大量に抱え込むのは難しいと思います。。。

 

XP兄貴
XP兄貴

しかも、ポイントサイトを登録してもらってもアフィリエイト報酬300円とかですし。。。

 

管理人は、これから説明するロジックでアフィリエイト報酬を稼いでいます
もちろん時間がかかりますし、大変です。
それでも、貧乏を経験した身としては時間よりお金を稼ぎたいと思って副業を継続しております。

【XM編】アフィリエイトを稼ぐためのロジック

 

XP兄貴
XP兄貴

管理人は主軸に「FX」を置いております。

FXアフィリエイトにも色々な案件がありますが、XMアフィリエイトがあまりにも強い案件です。

ここから、紹介リンクが続きますがこのページに戻ってきてしっかり読んで下さいね♪

 

☆XMアフィリエイトは何故稼げるのか?☆

・登録してもらうと、その人のトレード内容によって報酬が支払われます。
一度登録してもらうと、生涯その人がトレードをすれば報酬が入り続けます。
・ドルレートなので報酬が高いです。
・ボーナスが高いので紹介がしやすい(登録だけで3000円貰えたり、入金時に100%ボーナスがつきます、トレード時のボーナスも高い)
・出金拒否がなく、日本語のサポートあり(困ったら日本語で質問できます)
・支払いは1週間に1回(日本は2ヵ月後)

 

XP兄貴
XP兄貴

XMの魅力を語ればまだまだありますが、アマゾンアフィリエイトや楽天アフィリエイトの商品の記事を頑張って書いて報酬ちょっぴりよりよっぽどやる気が出ると思います。

キキ
キキ

XMアフィリエイトについては、この記事をお読み下さい。
それではまた紹介をしていきますね。

 

関連記事:【高報酬】XMアフィリエイトの始め方を解説!『報酬額』画像あり!

 

【ブログ編】アフィリエイトを稼ぐためのロジック

 

そもそも、この「XMアフィリエイトを登録して貰えるのか?」と言うお話について解説していきます。

 

XP兄貴
XP兄貴

2018年から管理人は、FXのコーチをしながらアフィリエイトロジックを何人かに教えてきました。

 

☆シンプルなロジック☆

教えた方は管理人と同じサラリーマンの方です、FX初心者でした。

FXを教えて、ブログにFXのトレード記事を書いて、Twitterでツイートをして貰いました。

※これだけです。

 

ブログはWordPressになります、立ち上げたばかりのドメインは育つのに時間がかかります。

 

しかし、コツコツFXの近況や気づいたことを記事にまとめて書いていきアフィリエイトリンクを貼って、最後にブログ記事更新したことをTwitterでツイートしてもらっただけでも、登録者がでてきたんですよね。

 

XP兄貴
XP兄貴

FX初心者でも、トレード記事は昔から一定層に人気がありますし、FXに興味がない10000人が記事を読むより、FXに興味がある100人が読んで登録してくれた方が良いので、アクセスを大量に稼ぐ必要がないのがこのロジックのキモになります

 

何もしなければ稼げませんが、本当に稼ぎたい方はブログをやるべきだと思います。

将来への資産になりますし、XMは登録してもらえば生涯その人がトレードすればアフィリエイト報酬が入るシステムです、やらない手はないです。

 

XP兄貴
XP兄貴

WordPressはブログ運営期間が長ければ長いほどドメインが育ってグングン「FXに興味のある方」をGoogleとYahooから集客してくれるようになります。
WordPressのやり方解説しましたので、参考にして下さい♪

キキ
キキ

ブログ運営と一緒にGoogleAdsense(クリック型広告報酬)をやれば収益が発生しやすくなりますよ。

 

関連記事:【WordPressでできること】立ち上げから設定までやり方を説明

【自己アフィリエイト編】アフィリエイトを稼ぐためのロジック

 

XP兄貴
XP兄貴

大きく稼ぐ案件はXMアフィリエイトです。

ブログを立ち上げて、トレーダーに登録してもらえれば一人一人から生涯報酬が入り続けるわけなので「理論上は雪だるま式」に報酬が増えていくでしょう。

 

しかし、アフィリエイト報酬は誰しもが欲しく、みんなが宣伝しております。

その中で「この人のサイトから登録してやろう!」と思ってもらって他のアフィリエイターに勝たなければ大きな報酬は手に入りません。

 

XP兄貴
XP兄貴

ここまでどうでしょうか?
冒頭のポイントサイトの件を例にすれば、同じ宣伝ツイートをするにしても、「登録してもらったら300円貰える国内のポイントサイト」「登録してもらったら生涯報酬が入り続けるXMアフィリエイト」には大きな差があります。

キキ
キキ

それでは、自己アフィリエイトについて解説していきます♪
管理人がどうやってトレーダーを獲得しているかは最後に書きますね。

 

まず無料のTwitterでアフィリエイトリンクだけBOTに呟かせてるアカウントがありますが、効果薄いでしょうね。

 

XP兄貴
XP兄貴

自分だったら、よくわからない同じ内容のツイートを繰り返すアカウントから海外FX口座の個人情報登録をするでしょうか?

 

管理人だったらまず登録しません。

しっかり解説しているサイトから登録しますし、できれば「これだけ稼げるんだ!」と夢を見させてくれるサイトから登録したいです。

 

次に無料ブログで記事を書いていこうというところに行き着きますが(管理人も昔そうでした)、まず厳しいでしょう。

 

☆無料ブログが厳しい理由☆

・広告多すぎて、記事を見るだけで嫌になる(管理人は自分のサイトなのにアクセスすら嫌になりました)
・運営に消される可能性がある(管理人ははてなブログ運営に293記事消されました
・年数がたってもドメイン(URL)が強くならない

 

無料ブログをやる理由が見つかりません。

先人の知恵に従ってWordPressを始めましょう、管理人も始めはそうでした。

 

XP兄貴
XP兄貴

しかし、ドメイン代、サーバー代の月2000円が気になる方はいると思います。
まだ稼いでないのでケチりたくなる気持ちは誰しもがあります。

 

他に、XMでトレード記事を書くにしてもトレードをする為の資金が必要になってきます。

 

トレード資金は潤沢な方が大きく勝負がうてますが、基本1万円から増やしていくでも構いません、とにかくブログ用にトレードをする姿勢を見せることが大事になります。

 

XP兄貴
XP兄貴

トレードしてないのに、FXのアフィリエイトブログをしても説得力がないのです。

 

ちなみに、XMのボーナス支給はかなり強いのでブログ紹介の時にオススメしやすいです。

(特に、口座開設するだけで3000円貰える会社はあまりないです。)

 

XM口座開設口座開設だけで3000円の支給
入金ボーナス5万円までは100%ボーナス
それ以降は20%ボーナス
トレードボーナスランクに応じたボーナスが支給

 

口座開設ボーナスは登録するだけで良いのですが、入金することで入金ボーナスが支給されます。

 

XP兄貴
XP兄貴

1万円入れれば2万円分トレードすることができますし、5万円いれれば10万円分トレードすることができます。

 

ブログ運営費用(ドメイン代、サーバー代)+トレード費用があれば、XMアフィリエイトは敷居が低く始めることができます。

 

XP兄貴
XP兄貴

その運営資金を「自己アフィリエイト」で稼ぐことができれば、自分のお財布を痛めることなく始めることができます。

 

関連記事:【自己アフィリエイト】ハピタス利用!ポイントサイトは稼げるのか?

 

XMトレーダーの集め方

 

ここまでいかがでしたでしょうか?

XMアフィリエイトは、他の人に勧めやすい案件でかつ生涯その人がトレードする限りお金が入ってくるシステムです。

 

XP兄貴
XP兄貴

それでは、管理人がどうやってアフィリイエトをやっているか解説しますね♪

 

管理人はXMの口座開設をしてもらったら「特典」をつけるようにしております。

 

☆XM口座開設特典☆

・2013年から負けていない管理人のファンダメンタルロジック
・2万円から70万円まで増やした手法
・アクティブトレーダーの増やし方
・ブログアフィリエイト詳細
・鉄板手法
・毎月配布している仮想通貨の抽選権利
・FX無料配信

 

FXは世界中でトレードされておりますが、基本的に毎年おきる現象が存在しますので、それを解説したロジック。

手法やノウハウをお渡ししたり、稼いだ分を還元しているので毎月仮想通貨を配布してます。

 

XP兄貴
XP兄貴

アクティブトレーダーについては、トレーダーに登録してもらったらアフィリエイト報酬のランクが上がるように手を打ちます(XM運営に確認済みです)

 

xmアフィリエイト

 

XP兄貴
XP兄貴

このような感じで登録して下さった方々がアクティブ化するノウハウを特典につけてます。

 

あとは、FXの無料配信を行っているのですが配信をテレグラムで受けれるようにサポートしております。

 

XP兄貴
XP兄貴

管理人がトレーダーの方を勝たせればトレーダーも儲かるし、管理人も報酬をアフィリエイトという形で貰えるので毎日しっかり分析して配信しております。
FX配信の成績はコチラの記事を確認♪

 

関連記事:FX無料配信成績一覧まとめ

まとめ

 

お疲れ様でした。

アマゾンや楽天、色々なASP、GoogleAdsense、ポイントサイトなどをやってきた結果に行き着いた答えでした。

 

XP兄貴
XP兄貴

紹介するアフィリエイト案件が終わってしまえばそのアフィリイエイトはやれなくなってしまいますし、GoogleAdsenseはアクセスを集めなくてはいけません。

ポイントサイトは飽和しきってます。

 

XMアフィリエイトは、生涯報酬が入ってくるシステムですし、他のASPやGoogleAdsenseと共存して運営することが可能です。

 

XP兄貴
XP兄貴

副業を始めてみたい方、稼ぎ方がわからない方は是非チャレンジしてみて下さいね♪

 

合わせて読みたい♪