お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

【累計600万超え】2019.3収支報告/ブログ/Twitterデータ

2019.3収支報告

 

XP兄貴
XP兄貴

報告遅くなっちゃったけど、2019.3の収支報告をしていきましょう♪

XPちゃん
XPちゃん

お仕事頑張りながら、ブログ記事頑張って書いたね。

XP兄貴
XP兄貴

仮想通貨(暗号資産)の情報集めたり、FXやったり、LINE@配信やったり、Twitterやったり、うーん1ヶ月頑張ったー。

XPちゃん
XPちゃん

今日は、ブログデータ、Twitterデータ、XMデータを載せていこうと思います。

 

お疲れ様です。

それでは、2019.3の収支報告をしていこうと思います、当サイトはノウハウを無料で公開しておりますので、参考にして下さいね♪

Twitterデータ公開

 

XPちゃん
XPちゃん

当ブログは無理なく、継続していくことを目標にしているんだ。

XP兄貴
XP兄貴

ほら、いきなりたくさんのPVを稼ぐとかは現実的じゃないし、ブログ5ヶ月でそんな大きな目標をたてちゃったら潰れちゃうもんね。

 

収支報告に入る前に、Twitterデータを公開しようと思います。

まず、管理人は2017.12から投資用のTwitterアカウントを運営しており、仮想通貨(暗号資産)の配布やFXなどの投資情報を発信してきました。

 

しかし、投資情報以外を流すと露骨にフォロワーが減るのが嫌になり、投資情報は投資用アカウント、それ以外で無駄話(日常)をしてフォロワーさんと近しくなれるアカウントを作ることにしました。

 

 

このアカウントのコンセプトは、「応援」です(*^^*)

 

昔から人の応援をすることが好きだったので、どういうアカウントにしていこうと考えた結果、お金関係のツイートは基本しないようにして相手の企画をリツイートしたり、ブログ初心者さんやTwitter初心者さんを「応援」していくアカウントを作りました。

 

すると、色々な方に絡んでもらえ毎日が楽しくなりました(^o^)

 

ツイートアクティビティ

 

フォロワー

 

ツイートしてる内容は、フォロワーさんの企画リツイート、インフルエンサーさんのツイートを引用RT、ニュース、RT企画、データ報告などあまり大したことはしておりませんが楽しんでやってます。

 

キキ
キキ

Twitterを楽しんでやってると結構バズを経験します。

今本当にTwitterを楽しんでやっております♪

 

 

 

 

インプレッションがどんどん高まっているので、この高まったインプレッションでアクセスの少ないブロガーさんやフォロワーが少ないTwitter初心者の方を応援しようと思います。

 

キキ
キキ

それがこのTwitterアカウントのコンセプトになります。

今後ともよろしくお願いします♪

 

関連記事:【必見】Twitterをやる意味?『楽しさ』が増すからです!

ブログデータ公開

 

本当は毎日記事を書きたいのですが、体力的な問題で記事を書けません。

毎日ブログ記事を書いてる方は尊敬しておりますし、管理人でよければブロガーさんのツイートはどんどんRTしていこうと思っております。

 

まず、2019年3月は19記事を書きました。

2018年10月に「はてなブログ」を運営に消されてから合計で159記事書いたことになります。

 

関連記事:【293記事死亡】はてなブログ運営から強制非公開に!有料会員でもダメな理由

 

半年で30万PVとかでているサイトも多いのですが、残念ながら当サイトはゆっくり亀さんスピードで伸びております。

 

ブログアクセス

 

XPちゃん
XPちゃん

Twitterとか見てると「3ヶ月で10万PVいきました」とかツイートが流れてきて焦るよー(T_T)

XP兄貴
XP兄貴

大丈夫、自分のペースで楽しみながらブログを運営していこうね♪

 

派手さはありませんが、しっかりとブログアクセスは伸びております。

文字数は3000文字以上で書いているので、滞留時間も長くGoogleに評価されている記事もでてきております。

 

XP兄貴
XP兄貴

伸びてる理由としてはこれらが考えられます。

 

・ブログ記事が増えたことで関連記事が読まれ1人あたりのページビューが増えた。

・更新を定期的にすることでGoogleからの検索流入が増えた。

・ブログ村でPVランキング1位を取り、アクセスが増えている。

Twitter5600フォロワー、LINE@3100登録からの流入増加。

 

XPちゃん
XPちゃん

お仕事しながら色々なことを更新していくのは大変だけど、嬉しいDMとかもくるんだよね。

XP兄貴
XP兄貴

そうそう、そういうDM見てまた頑張ろうって思ってみたり。

 

twitter

 

XP兄貴
XP兄貴

出来るだけ自分でやって調べてから情報だすようにしてます♪

XPちゃん
XPちゃん

そういえば、ブログ村PVランキング1位取ったんだって?

XP兄貴
XP兄貴

そうなんだよ、2019.4の段階ではまだブログ村PVランキング1位にいるよ。

 

pvランキング

 

XP兄貴
XP兄貴

管理人のブログ村攻略について記事を書きましたので良かったらどうぞ♪

 

ブログ村関連記事:【新ブログ村】テーマ(トラミュ)を使ったアクセスアップがオススメ

 

XP兄貴
XP兄貴

PVが伸びたことで、GoogleAdSenseの収入が増えたのは驚いたね。

XPちゃん
XPちゃん

管理人は、GoogleAdsenseは稼げない物と決めつけてたから、関連コンテンツが解放されて収益が5倍ぐらいに増えて方針を変えたものねw

 

関連記事:【200PVで達成】アドセンス関連コンテンツ解放条件の解説

 

XP兄貴
XP兄貴

現在、仮説をたてています。

Twitterなどからの流入が増えることは、Googleへの影響が大きく検索流入に繋がるのではないか?と思っております。

 

検索流入

 

この青い線が検索クリックされた回数なのですが、伸びている時期がTwitterを始めた時期とかぶっております。

 

これは、Twitterを始めてバズったことでプロフィールに張ってあるブログリンクからブログへのアクセスが増えたことでGoogleに

 

大勢のフォロワーに見られるサイト=有益なサイト=検索順位上昇

 

XP兄貴
XP兄貴

このような結果に繋がったのではないでしょうか?

Twitterを始めた結果、「Twitterからの流入」と「Googleからの検索流入」の2つが増えたのです。

XPちゃん
XPちゃん

これは予想外だったよね♪

【累計+6771915円】収支報告

 

XPちゃん
XPちゃん

2016.1からの累計収支が6771915円になったね♪
累計収支が600万円を超えました。

XP兄貴
XP兄貴

今月の収支は、+888439円でした。
FXをやってきて良かったです、これからもFXは続けていこうと思います。

 

収支報告

 

関連記事:【運営報告】2016年の実現損益【トライオートFXの信頼性について】

関連記事:【運営報告】2017年の実現損益【弾ける前の風船のような年でした】

関連記事:【運営報告】2018年の実現損益【仮想通貨で含み益5000万円までいきました】

関連記事:【運営報告】2019年の実現損益【XM長者になりたい】

 

XP兄貴
XP兄貴

2016.1から39ヶ月プラス収益になりました。

今月の収支を載せていきますね。

 

FX

トライオートfx

 

XP兄貴
XP兄貴

今月は忙しすぎてトレードが全然できませんでした。
収支は+48521円となりました。

XPちゃん
XPちゃん

お仕事から帰ってくるのが22時だとクタクタでブログ書くので一杯だったね (T_T)

ブログ収入

 

XPちゃん
XPちゃん

A8.netの収入はどうだったの?

XP兄貴
XP兄貴

+27204円でした。やっぱり日本のアフィリエイトは報酬が安いですね。

 

XM

xm収支

 

XP兄貴
XP兄貴

Googleからの検索や内部リンクを繋いだことで、XM記事へのアクセスが集中しました。

XPちゃん
XPちゃん

登録者が増えたことで、報酬が伸びましたね。

XP兄貴
XP兄貴

海外FX口座の何が凄いかを3行でまとめます。

 

✔XM無料でできる必勝法
①口座開設ボーナスで3000円貰う
②マイクロ口座で安全にトレード
③ELITEランクまで上げてトレードボーナスで未入金でハイレバトレード

 

ずっと2018年12月のクリスマスイブからXMについて研究してきて、答えがでました。

 

XP兄貴
XP兄貴

無料で3000円」もらって、「マイクロ口座で安全にトレード」して、「ELITEランクに引き上げて、入金せずお金を稼ぐ」、このコンボが最強です、このコンボを発見してから大勢の方が始めました。

 

関連記事:【初心者】XMチャレンジのやり方!マイクロ口座の解説!

 

XPちゃん
XPちゃん

結局XMはいくらぐらい稼げたの?

XP兄貴
XP兄貴

+812714円になります、良い案件なので自信を持ってオススメしております。

XP兄貴
XP兄貴

稼ぎ方はこちらになります、ノウハウは全部公開しております、一緒に稼ぎましょう♪

 

関連記事:【必見】XM初心者の始め方を5つにまとめたのでわかりやすく解説

まとめ

 

4月に突入し、元号が変わる、お札も変わるなど変化の時代を迎えております。

 

 

管理人は出来るだけ新しいことにチャレンジをしていこうと思っております。

後からやっておけば稼げたのにってケースがありますが、その時に勇気を出せた者が稼げるからです。

 

XP兄貴
XP兄貴

今は、大流行している利益配分型ウォレットを始めました。

 

関連記事:【簡単】ICBWallet(ウォレット)の登録方法・アフィリエイト・出金方法・配当の見方

 

XP兄貴
XP兄貴

先行利益が取れそうで、100ドルから始めれる案件もあります。

 

関連記事:【読めばわかる】SCF Tokenで月利36%稼ぐノウハウと登録方法

 

結果は、また報告していこうと思っております。

継続は力なりです、みなさん頑張りましょう♪

 

XP兄貴
XP兄貴

ここまで読んで下さってありがとうございます。
当ブログは、サラリーマン給料+FX+アフィリエイトのトリプルインカムで月収100万円目指す(達成)ブログです、こちらの記事もどうぞ♪

 

これで月収100万円いきました♪