お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

【+5380540円】FXとブログは何故負けるのか【運営報告】

ブログ運営

 

勝ち方を知らずに諦めたら勝てません!

 

2018年が終わり、2019年もスタートしました。

そして、その2019年も1ヶ月が終わったのでブログ運営報告をしたいと思います。

 

当方、社畜サラリーマンで人生詰んでるくらい会社で働いてます。

時間がないと言い訳ばかりしてきた人生であり、FXもブログも負けてきた過去があります。

 

関連記事:【為替】東日本大震災の円高から協調介入まで!死にかけました!

 

今月は、自分に合った案件を見つけたことで大きく報酬を伸ばすことができました。

何故勝てるようになったのか、負け組から勝ち組になったことで解説致します。

 

やっていることはシンプルです。

 

・FX

・ブログ

 

昔も今もやってることは変わりません。

ただ、案件を変えて継続をしているだけでどんどん報酬が入ってきます。

ネット副業は、継続あるのみというのがよくわかる結果となりました。

 

2019年1月の収益と累計利益

 

2019年1月の収益は、+716240円

2016年からの累計利益は、+5380540円

 

XP兄貴
XP兄貴

こういう結果になりました。

 

 

FXは+81158円となりました。

お正月明けから大きな相場となりました。

 

フラッシュクラッシュと呼ばれる大相場です。

 

私も底値あたりに仕掛けておりましたが、まさか豪ドルがここまで下がるとは。。。

1度記事にもしましたが、かなり大きな損害がでておりますね。

 

 

<為替相場変動に係るロスカット等未収金発生状況>
個人投資家で8億円以上

法人投資家で1.3億円以上

投資家合計で9億円以上

 

新年の商いが薄いところに大暴落を起こしました。

私がよくトレードする豪ドル/円のチャートを確認してみましょう。

 

フラッシュクラッシュ

 

Twitterの反応を載せてみます。

 

 

 

 

 

 

XP兄貴
XP兄貴

私もこの相場でエントリーしましたが、予想以上に大きな相場になり驚愕しました。

 

 

豪ドル

 

豪ドル

 

まさかレート71.52が約定すると思ってもいませんでした。

 

このような大きな相場では追証と呼ばれる負債が発生する可能性があります。

リスクケアのために、一度この記事を読んでおいて下さい。

 

関連記事:【徹底解説】何故XMは追証なしでトレーダーの資産を守ってくれるのか?

 

後は、GoogleAdsenseで8,033 円が振り込まれておりました。

クリック型報酬は、ブログをやる上で記事を書けば儲かるのでブログ運営をされる方は導入しておいた方が良いでしょう。

 

他に、ポイントサイト、ASPアフィリエイト、企業からのオファー案件などからの報酬が+187284円ありました。

 

最後に、XMでしょう。

このXMが非常に稼げます。

 

xm

 

ブログやFX色々な案件をやってきましたが、一気にごぼう抜きしました。

4034.54127$という報酬はドルレートです。

現在、1ドル=109円なので109円換算にすると439765円となります。

 

やっぱり1/6からの数値の伸びが凄かったですね。

記憶に残りました。

 

 

 

 

何故こんなに儲かるかは、こちらの記事で詳しく解説しました。

ブログを持たれてる方やFXトレーダーの方はお読み下さい。

 

関連記事:【特典あり】稼げるXMトレード口座とブログアフィリエイトの解説

 

LINE@では、色々プレゼント企画とかもやってますので遊びにきてね。

↓↓↓

f:XPLINE@

 

 

XP兄貴
XP兄貴

さて、1月の収益が入ったことで累計利益はどうなったでしょうか?

 

累計利益

 

2016年からカウントしておりますが、継続していくとこんなに大きな利益になるんですね。

 

関連記事:【運営報告】2016年の実現損益【トライオートFXの信頼性について】

関連記事:【運営報告】2017年の実現損益【弾ける前の風船のような年でした】

関連記事:【運営報告】2018年の実現損益【仮想通貨で含み益5000万円までいきました】

 

累計利益は+5380540円

とうとう、500万円の大台を超えました。

 

 

XP兄貴
XP兄貴

この利益を使うことで更にFXは稼げるようになります。

結局マネーゲームは、お金があればあるほど稼げるのです。

運営報告前に、プロブロガーのコンサルタントを受けました

 

2019年はあることをやろうと思っておりました。

それはプロブロガーへの弟子入りです。

 

ブログ初心者なので、やはりプロに教えて貰いたいと思いコンサルタントをお願いしました。

 

 

私が尊敬している師匠です。

月200万円稼いでおり、雑誌にも取材を受けております。

 

❶めっちゃ考える人
❷めっちゃ続ける人
❸めっちゃ狂ってる人

 

このツイート大好きで良く見てるのですが、まず1番は自分に当てはまりませんね。

 

残念なことに、社畜人生を選んでるdkd・・・

悲しくなってきたので、❶めっちゃ考える人はこのへんで・・・

 

❷めっちゃ続ける人は当てはまるかもしれません。

FXも10年以上ですよ。

 

私がFXを始めたときは、サブプライムローンやリーマンショックの影響を色濃く受けていた時期でした。

 

そんな時代に始めて後発組と言われておりましたが、周りもほとんど退場していき、見渡せば先発組と言えるでしょう。

 

 

XP兄貴
XP兄貴

ブログもこのような軌跡をたどるのかと思います。

継続あるのみです。

 

 

❸めっちゃ狂ってる人は、どうなんでしょうか?

インフルエンサーが言ってる、社畜をやめてブロガーやれ!起業しろ!!

 

(※師匠の言ってる意味を拡大解釈します。)

 

すごく、会社辞めたいですがそこまで狂えません。

社会保障費や税金を一度勉強すると、会社にいる意味が理解できます。

 

あと、ローンや信用面で個人は信用されない可能性が高いです。

この理を入れてしまうと会社を辞めて起業を簡単にするほど狂えなかったです、サロンとかも入らなかったですしね。

 

 

XP兄貴
XP兄貴

狂い方を違う側面で見てみましょう。

 

例えば、このご時勢でブログを始めるというのはどうでしょうか?

 

 

アフィリエイトで稼ぐ

 

アフィリエイトでの1ヶ月の収入は、全回答者2,450名のうち「収入なし」が23.3%と突出し、「1000円未満」が14.5%であった。一方で月100万円を超える割合が、全回答者の9.9%超となった。

 

実は、アフィリエイターって全然稼げてないんですよ。

このデータを知らずに簡単にブログで起業をされる方は、一度立ち止まって欲しい。

 

XP兄貴
XP兄貴

FXもブログも何度も挫折して負けてきたから、色々調べました。

 

関連記事:【継続報酬】XMのパートナーアフィリエイトで月100万円を稼ぐ方法

 

これがわかっていながらブログを始めるのは完全な後発組ですし、稼げないわけですよ。❸めっちゃ狂ってる人に該当します。

 

余暇の時間全部ブログに取られてますし。

好きなアニメを見る時間も減りました、スポーツ中継は半目で見てブログ書いて熱中できなくなりました、睡眠時間も減りました。

 

狂ってるとしか思えませんね、年齢も若くないですし。

 

XP兄貴
XP兄貴

しかし、お金が絡むから、儲かるから、頑張れるのです。。。

ブログ運営のデータ

 

はてな運営にブログを消されてから4ヶ月目になりました。

Googleから検索流入も入るようになってきており、ブログの正念場です。

 

 

XP兄貴
XP兄貴

最近、「はてな 非公開 ブログ」とかで検索されてます。

はてな運営の闇が暴露されますね、有料会員相手にいきなり非公開みたいなことをすれば記事も書かれて検索もされますってw

 

 

2018/10/12018/11/12018/12/12019/1/1
記事数12573122
ユーザー数43879411901505
PV数1740323630275118

 

ブログ運営

 

 

XP兄貴
XP兄貴

おおお、全ての数値が伸びてきている。

記事をもっと書ければいいのですが、中々時間が取れないんですよね~。

 

 

しかし、記事が溜まってきてユーザー数もPV数も伸びてきました。

 

師匠にも言われましたし、Google対策のSEOに力を入れていきます。

 

XP兄貴
XP兄貴

Googleが求めていることをもう一度おさらいしておきます。

 

  • 1.Googleはユーザーのためにアップデートをしていることを理解して欲しい。
  • 2.読者のために読みやすいブログが作られていること。
  • 3.更新頻度が高いこと。
  • 4.コンテンツ(記事)が増えていること。
  • 5.コンテンツ(記事)がオリジナルなこと。
  • 6.検索からのクリック回数やアクセスが多いこと。
  • 7.ナチュラルリンク(自然な被リンク)が増えていること。
  • 8.Googleにとってブラックなことはしなこと。

(引用解釈:Googleウェブマスター向け公式ブログ

 

関連記事:【SEO対策】Google運営がブロガーに求める8つのお願い

 

私ができることは、3番と4番ですね。

他の分野は残念ながら時間が解決するところもあって、今の私では太刀打ちできないところがあります。

 

 

XP兄貴
XP兄貴

記事を書いて継続。

これでGoogleに好かれるなら書くしかないじゃないですか。

 

しかし、ただ記事を書いても儲かりません

それはよくわかっております。

 

1日10000PV集めたところでたかがしれております。

それよりも、稼げる案件を置いたブログに1日100PV集めた方が稼げます。

 

先日ツイートしましたが

 

 

XP兄貴
XP兄貴

継続するには、このような条件が良いと思うのです。

 

・初心者がやれる案件

・自分が好きな案件

・しかも、稼げる案件

 

 

私はこのような案件に出会いました。

FXもブログも両用できますし、大好きな案件だから継続できます。

 

ブログ書いたら儲かる!!!

シンプルですw

 

考えてみて下さい。

脱毛もクレジットカードも青汁も勧めてるブログたくさんありますが、今からやっても稼げませんってw

 

XP兄貴
XP兄貴

しかも結果もでないからつまらないですし、興味もなかったら3ヶ月後はネタがなくなって更新も億劫になりますって。

 

そんな難しい案件をやるより、私は初心者でもやれる案件をやることに決めましたよ。

 

簡単です。

だから、FXとブログをやるのです。

 

大好きなFXでお金を稼いで、それを記事にしたら更にお金が入るんです。

XM初月で4000ドル以上入ったことで、もっと早くに気づくべきだったと後悔しました。

 

XP兄貴
XP兄貴

若い世代の方々は、私みたいな失敗はしないようにして下さい。

 

XMをやってみたければ、無料で始めれます。

お金を入金することなくトレードもできますし、無料ブログでアフィリエイトをやれば1円もお金かかりません。

 

稼げるようになったらブログを稼げるWordPressに移行すればいいのです。

 

私は稼ぎ方を知りました。

当サイトから無料登録をして下されば、特典で稼ぎ方を教えてます

 

XP兄貴
XP兄貴

ここまで読んで下さってありがとうございます。
当ブログは、サラリーマン給料+FX+アフィリエイトのトリプルインカムで月収100万円目指す(達成)ブログです、こちらの記事もどうぞ♪

 

✔これで月収100万円いきました♪