
今週も始まりました、月曜日はキング牧師誕生日と言うことでアメリカ市場は祝日です。
アメリカ市場がお休みになるので流動性がさがります、先週までのトレード成績は28戦27勝でした。



それでは、「FX配信」をしていきます。
2019.11月から始めてる無料配信ですが、登録数が40名を超えました、嬉しいです♪
FXはコツコツ地味なことの繰り返しです。
ですが、人前にでてスピーチするわけでもなく、転売のように在庫を抱えるわけでもなく、トレードをするだけでお金が入ってくるシステムが自分には凄くあっております。
2、現在はテレグラムで配信しております(申し込みはコチラから)
3、アジア時間で戦略をたて、勝ちやすいポイントを配信することを心がける
4、利益確定ポイントは各自で、5~10PIPで自動的に利益確定すると良いです
5、配信の片方のレートでエントリーしたらそれ以上エントリーしない
関連記事: 【ルール】XMで大きく勝つためのFX無料配信ルール



FX配信の成績をまとめました、過去の配信成績を確認して下さいね♪
関連記事:無料FX配信サービス成績まとめ一覧
2020.1/20配信
アップトレンドかダウントレンドかと言われると短期的にはアップトレンドです。
ただ、111円に強い抵抗があり抜けれないこともあって買いも売りも難しい相場です。
これを風見鶏相場といいますが、上に下に方向性が定まりません。



アメリカ市場がお休みということもあって、本日はトレードがささりませんでした。



今日は、管理人が投資しているMunicsの記事を書いておりました。
投資の神様ジムロジャーズが参加とか筆が進みました♪
関連記事:【Munics】15000人参加の香港大会にジムロジャーズ参加のサプライズ
2020.1/21配信



アメリカの祝日も終わり、相場に動きがでそうです。
基本的にXMはレバレッジをかけているので、相場が動かなければ細かく取っていけばいいだけの話です。



昨日の配信から書いておりますが、109.9は非常に強い抵抗帯です。
世界中のトレーダーが見ているポイントでした、本日もイージートレードでした♪
29戦28勝です。
管理人が投資しているMunicsの株が3月以降に配布されます。
現在370万円投資してますが、IPO株として貰ってなんとか2000万円までいってくれないかな、と(^-^)/
自分年金に1000万以上つぎ込んでますが、ここに2000万円入れられると年利10%で回せば年300万円、その次の年は3300万円の10%で年330万円、その次の年は、、、



これができるんですよね。
将来的に仮想通貨がなくなっても、FXは残りますし、大金があれば戦い方は変わってきます。
Munics期待してますよ♪
関連記事:Munics『登録方法』『ログイン方法』『運用方法』を画像で解説!
2020.1/23配信



上に下にレンジをグルグルと動いております、どちらかにいってくれるとついていけるんですけどね (^-^)/



本日は嬉しい連絡がきました。



管理人の投資は抵抗を見定めて、その抵抗でエントリーするシンプルな手法です。
他の手法は当ブログや特典ブログをお読み下さい^^



アジア時間が終わって欧州人が参加してくる時間帯からエントリーをしていきます、コツコツXMのエリートランクボーナスを貰いながら稼いでいって下さると嬉しいです♪



一度エントリーしてからストーンと落ちましたが抵抗が強く跳ね返されて再度上昇しました。
サクっと利益確定して、30戦29勝です。
2020.1/24配信



昨日から落ちては買われ、買われては落ちを繰り返しております。
どちらかが力尽きるまで繰り返していくわけなのですが、ドル円110円、111円には強い抵抗があります、上を目指せるのか?



管理人は上がったら叩くイメージを持ってます。



押し目をつけてグイーンと上がりました、ストレスもなく上がりました、この上値抵抗を抜けたら110円近くまで上がりそうではあります♪
31戦30勝です。
まとめ



XMの稼ぎ方は、トレード、トレードボーナス、アフィリエイト、本当に幅が広くて万能です。
FX配信を受けたい方はこちらの記事をお読み下さいね♪
関連記事:【無料】FX配信サービスの申し込み方!実績紹介中!