お問い合わせはコチラ★プレゼント企画中♪

ブログ150記事達成時のPV数と収入情報教えます|累計646万円

ブログ150記事達成

 

XPちゃん
XPちゃん

Wow、いつの間にか150記事達成してるね。

XP兄貴
XP兄貴

管理人もビックリだよ、「はてなブログを消されて」から気がついたら150記事を超えてました。

XPちゃん
XPちゃん

50記事」、「100記事」の時と同じように振り返りするの?

XP兄貴
XP兄貴

うん、記念ごとに振り返るのは凄く良いことだと思ってるんだ。

XPちゃん
XPちゃん

どうして?

XP兄貴
XP兄貴

これからブログを始める人の指標になるからだよ♪

 

全国の社畜サラリーマンの皆様!

兄貴は150記事達成しました、22時に帰宅してからコツコツ記事を書き続けました。

 

これがどれだけ大変か、サラリーマンの皆様ならわかるでしょう(血涙)

 

はい、底辺サラリーマンの兄貴のスペックを書いてみます。

 

・帰宅が22時の底辺サラリーマン
・上司に逆らえないので休日出勤あり
・残業当たり前、遅いと終電
・ブログを10月に消されて6ヶ月目

 

XPちゃん
XPちゃん

スペック悲しすぎるでしょ・・・

XP兄貴
XP兄貴

ブログを消されてから半年、WordPress真っ白事件とTwitter凍結事件もあって何度か心が折れかけました。

 

それでも挫けず、ブログ運営をしております。

ブログ150記事目時点のPV数収入情報のデータを公開していこうと思います。

 

XP兄貴
XP兄貴

これからブログを始める皆さん!

参考になるかもしれません、是非お読み下さい。

 

ブログ150記事達成!

 

XPちゃん
XPちゃん

管理人はこんな感じでネット副業をやってきました。

XP兄貴
XP兄貴

2016年以前のFX口座は解約してしまったのでデータがなく、2016年の稼ぎからカウントしております。

 

 

年表主な内容
2008年ブログでアフィリエイトを始めるもガラケーサイトが作れず挫折。
2009年情報商材をクレジットカードで買い漁る日々、稼げない。
2010年FXが稼げると聞いて参戦。
2011年散々負けてるところに「東日本大震災」で過去最大150万円負ける。
2012年FX最大700万円負け確定、情報商材を合わせると考えたくない数字に。貯金2000円を経験。
2013年給料、FX以外のネット副業、休みの日はバイトで200万円作る。FXに再度チャレンジ。以後、月単位で負け無し
2014~2015年淡々とトレードの日々、気づけば知り合いトレーダーは全員退場してました。
2016年トランプ政権とブレグジッドショックで大きく稼ぎ、ZaiFXに取材される。
2017年仕事が忙しくなり、トレード出来なくなるが相談できる相手もおらず、日々仕事を変えたい、転職したい、これでいいのかと自問自答の日々。
2018年仮想通貨XP(ホリエモンも参戦してビックリ)」に出会う。ブログを始める。「Twitter」を始める。「LINE@」を始める。
2019年給料+「FX」+「ブログアフィリエイト」のトリプルインカムで「月収100万円」を稼げるようになる。

 

1、はてなブログを消されてから半年間何をやっていたか

 

正直苦しい日々でした。

はてなブログのような大きな企業は、始めからドメインが育っているので記事を書けばすぐインデックス(Googleに表示)され、アクセスを集めることができました。

 

しかし、「WordPress」を立ち上げ「Cocoon」を導入し、独自ドメインで運営してましたが、全くと言っていいほどアクセスが集まりません。

 

ネットで「アクセスアップ」と調べたり「ロングテール」と調べたり、日々研究してましたが全くと言っていいほどアクセスは集まりませんでした、それでも記事を書き続けて150記事到達です、半年間長かったです。

 

XPちゃん
XPちゃん

管理人はブログの才能ないよね。

XP兄貴
XP兄貴

自分でもそう思う、150記事書いてる他のブログは月50000PVとか叩き出してます、泣いた(T_T)

2、150記事到達時のPV数を見てみよう

 

XPちゃん
XPちゃん

Twitterでもよくメモリアルには運営報告あがってるよね♪

XP兄貴
XP兄貴

・・・

XPちゃん
XPちゃん

150記事も書いたんだから、めちゃくちゃ凄いアクセスがあるんだろうな♪

XP兄貴
XP兄貴

・・・orz

 

Googleアナリティクス

 

【10/20~3/14までのデータ】

・ページビュー数24,472
・ページ別訪問数19,252
・平均ページ滞在時間00:02:48
・直帰率72.03%
・離脱率55.19%

 

成長していない

 

XPちゃん
XPちゃん

「ま る で 成 長 し て い な い」

XP兄貴
XP兄貴

だから嫌だったんだデータを出すのは!全部バレちゃうから・・・

XPちゃん
XPちゃん

昨日、「FXサラリーマン投資家ランキングPVランキング1位」取った方法とか語ってたよね、はっ恥ずかしい///

 

2018.10.20から2019.3.14まで半年間頑張ってブログ書いてましたが劇的にアクセスアップとはいきませんでした・・・

 

XP兄貴
XP兄貴

それでも、このような応援DMがくる限り前に進もうと思っております。

 

応援DM

 

3、記事数と更新頻度を増やした

 

SEO対策を今いち良くわかってなくて、プロブロガーのsanzzoさん(ブログ部)にコンサルタントをお願いしました。

 

XP兄貴
XP兄貴

以前からアポは取っていたのですが、確定申告のことを考えて1月まで待ってから申し込みました。

40000円と高かったけどコンサルタントして貰って良かったです。

 

今まで記事は何となくなSEO対策で、雰囲気でブログ運営をしていました。

結果、PV数ズタボロです、データが全てを物語っております。

 

雰囲気でブログ

 

結局GoogleとYahooの上位を取れるわけもなく、記事を書いても書いても評価されず埋もれていきました。

 

記事数はサラリーマンにしては書きました、時間を言えば数千時間使っていたと思います。

更新頻度は高かったので、GoogleのBotクローラーからの巡回頻度は高かったです。

 

XP兄貴
XP兄貴

しかしなんとなくな雰囲気で勝てるほどブログ界は甘くなかったです。

 

毎日記事書いてるブロガーさんは本当に凄いです、ネタを探してそれを記事にするブログ脳の鍛え方が素晴らしい。

 

管理人は途中でアクセスが上がらないことに気づき、アクセスアップと言うベクトルは同じだけど保険をかけることにしました。

それが、ジャンルの同じファンを作る「ブログ村」戦略です。

 

XPちゃん
XPちゃん

え?そんなことしてたの?

XP兄貴
XP兄貴

実はそうなんだ。勝ち目がないと思ったら柔軟に対応する、為替もブログも同じだね♪

XPちゃん
XPちゃん

タダでは転ばないね~、それがこの結果に繋がっていったんだ。

4、リライト回数を増やした

 

XP兄貴
XP兄貴

仕事終わってから記事更新するのって結構大変なんだよね(;^_^A

XPちゃん
XPちゃん

22時帰宅からブログネタ考えて、記事を3時間書くってかなりキツイよね。

XP兄貴
XP兄貴

だから、今日は記事を書けない気分!と思ったらリライト回数を増やして対処していたんだ。

XPちゃん
XPちゃん

リライト?

XP兄貴
XP兄貴

そう、過去の記事を修正することだよ。

 

管理人はGoogleアナリティクスで読まれていない記事を探し、サーチコンソールで調べて記事にクエリを継ぎ足すと言うリライトをしていました。

 

そして、記事の最後に読んで欲しいリンクを張ってみました。

その結果、離脱率が下がり離脱率55.19%という数字を取ることができました。

 

1日に5アクセス増えて2ページ見てくれたら10PVです。

月に直せば300PV。

 

この300PVをコツコツ集めていくことで、【累計収益+646万円】と言う数字をだすことができました。

 

XP兄貴
XP兄貴

他にリライトでやったことを書きます。

これからブログをやる方は参考にして下さい。

 

・タイトル<H1>にキーワードを含める
・見出し<H2~H3>にキーワードを含める
・文字の装飾(太字・色付け)をする
・読み手にわかりやすいように大事な部分は箇条書きにする
・内部リンクを張ってサイト構築をする
・2クリックで読んで欲しい記事に飛べるようにする

このPV数なのに累計収益+646万円稼げた理由

 

XP兄貴
XP兄貴

+646万円を稼げたのは、2013年からFXで負けずに資産を増やしてきたことが大きいのは間違いありません。

ただ、それと一緒にブログアフィリエイトを始めたことで加速しました。

 

それじゃあ、本質を書きます。

管理人は・・・

 

「PV数が少ないから稼げないのは嘘だと思います。」

「初心者だから稼げないというのも嘘だと思います。」

 

管理人が良い証拠です。

PV数じゃありません、いかに閲覧者に興味を持って貰えるかが重要だと思います。

 

XP兄貴
XP兄貴

1000人のジャンルに興味のない閲覧者より、1人のジャンルに興味がある閲覧者の方が大事です。

 

1、ブログ150記事時点の累計利益

 

累計利益

 

XPちゃん
XPちゃん

凄い右肩上がりだね。

XP兄貴
XP兄貴

ブログ150記事時点までをグラフにするとわかるけど、去年の10月に現在のブログを立ち上げた辺りから利益が伸びてるのが良くわかるね。

 

これはしっかりとジャンルに興味のあるユーザーをブログに呼び込めたからだと思っております。

 

ブログアフィリエイトの王道と言えばGoogleAdSenseです。

クリック型報酬として王道であり、色々なアフィリエイトと一緒に行えることが出来るので人気が高いです。

 

XP兄貴
XP兄貴

しかし、報酬が1クリック30円前後と安くPV数を稼げない当ブログではそんなに稼ぐことはできません、メインでやっていたらあまりの稼げなさに挫折していたかもしれません。

 

GoogleAdSenseは副次的で良いのです。

しっかりと稼げる案件でアフィリエイトをやり、ブログに人が集まってきたらGoogleAdSenseでも稼げるようになります。

 

関連記事:【200PVで達成】アドセンス関連コンテンツ解放条件の解説

 

2、XMを始めない人は損をしている

 

クリスマスイブからXMを始めました。

アフィリエイト条件を月100万円稼ぐXMアフィリエイターさんの記事で読んだ時はビックリしました。

 

XPちゃん
XPちゃん

こんな好条件の案件があったんですね・・・

XP兄貴
XP兄貴

日本のアフィリエイト案件やってるのバカバカしくなりました・・・安すぎでしょ・・・

 

すぐさま、XMで月100万円稼いでいる人にDMで連絡を取り稼ぎ方を教えてもらいました。
リンクから登録すれば稼ぎ方教えてくれるというので登録し、教えてもらいました。

 

XPちゃん
XPちゃん

それだけXMを推すと言うことは良い数字でたんだ。

XP兄貴
XP兄貴

ふっふっふ、それはどうかな~♪

XPちゃん
XPちゃん

ブログデータ散々だったもんね・・・

XP兄貴
XP兄貴

それは言わないで・・・orz

 

12月31日1月15日1月31日2月15日2月28日3月14日
XM登録数1938778695123
アクティブトレーダー51637254833
合計報酬4.07156.794038.615182.547518.3712552.45

 

ブログ150記事

 

XPちゃん
XPちゃん

うわっ伸びすぎでしょ!

XP兄貴
XP兄貴

さすがに管理人もこれには驚いてます(;^_^A

XPちゃん
XPちゃん

12552.45ドルって・・・今日のドル/円レートが111.70だから・・・140万2108円・・・

XP兄貴
XP兄貴

PV数はブログ初期とあんまり変わらないんだけど、XMで月100万円稼ぐ人に教えてもらったノウハウが凄かった、です。

 

XMは稼げるとH30.12.24から言ってましたが、わかって頂けたと思います。

XMは稼げるのです。

初期組は、【特典】を読んで真似しております。

 

関連記事:【特典あり】XMアフィリエイト│稼げるブログ資産の増やし方!

 

3、FX初心者はどうやったら稼げるようになるのか

 

XPちゃん
XPちゃん

XMが稼げることはわかったけど、ボクはFX初心者だよ?稼げっこないよ・・・。

XP兄貴
XP兄貴

そうなんだよね、管理人もそこには頭を悩ませてたんだ。

やっぱFXで勝って貰いたいしさ、若い子達には管理人が出来なかった【若い時代にお金を持つ】をやってもらいたいんだよね。

XPちゃん
XPちゃん

歳取ってやる気も体力も無くなる前に億万長者になるってずっと目指してたもんね。。。

 

TwitterやLINE@のDMでも、「お金が無い」「稼ぎたい」って連絡かなりきました。

(お金融資して下さいDMもたくさんきます)

 

FX初心者でも稼げるようにする方法を考えた結果、「500円トレード」を考案しました。

 

XPちゃん
XPちゃん

500円トレード?FX初心者のボクでもできるの?

XP兄貴
XP兄貴

XMは口座開設ボーナスで3000円、100%入金ボーナスがあるから500円入金すると4000円分トレードできるようになるんだ。

 

この4000円を使い、スタンダード口座で0.01ロットトレードを100日間するとXMのランクが「ELITEランク」に上がります。

ここからが本番です。

 

XPちゃん
XPちゃん

ELITEランク?

XP兄貴
XP兄貴

この表は、ELITEランクのトレードボーナス(ロイヤルティボーナス)の早見表なので見て貰えるかな。

 

取引量獲得XMポイント換金可能ボーナス額換金可能現金
1ロット20ポイント約800円約70円
3ロット60ポイント約2400円約210円
10ロット200ポイント約8000円約700円
500ロット10000ポイント約40万円約35000円

 

XPちゃん
XPちゃん

1ロットトレードするだけで、800円のボーナスって凄すぎない?

XP兄貴
XP兄貴

だからオススメしてるんだ、みんなこの凄さに気づいてないんだよ。
一回箇条書きにしてみるね。

 

1、4000円分のトレードボーナスを手に入れる。

2、スタンダード口座で0.01ロットトレードを100日間続ける。

3、ELITEランクになったらそのトレードボーナスで「ハイレバトレード」を行う。

4、トレードボーナスで何度でも復活して稼げるようになれば、入金しないでお金を稼ぐことができます。

 

XPちゃん
XPちゃん

わかりやすいね、スタンダード口座で0.01ロットってどれくらい動くの?

XP兄貴
XP兄貴

一番スプレッド(手数料)が狭いのがドル/円なんだけど、それで10円からかな、しっかりトレードすれば100日間4000円だけで持たせることができるよ。

XP兄貴
XP兄貴

詳しくはこちらの記事をお読み下さい♪
関連記事:【500円?】XMボーナスを使った初心者の稼ぎ方|未入金トレード

まとめ

 

150記事の運営報告でした。

次は200記事の時に運営報告をしたいと思います。

 

最近は稼いだ分を仮想通貨ETH(時価総額第2位)に換えて配ったりしております。

もう数十万円分配りました、この数ヶ月かなり支援してきました、LINE@の配信を受けてる方は知ってるはずです。

 

XP兄貴
XP兄貴

XMに関しては、稼げるようになったら「ブログアフィリエイト」をするのがオススメです。
トレード実績をブログに載せることで、ファンが必ずつくと思います。

 

管理人は、ブログ運営が下手なのでPV数を伸ばすことは出来ませんでしたが、収益面で良い結果を報告できて良かったです。

 

稼ぎ方やノウハウなどは【特典】の非公開ブログに書いてありますので、良かったら申し込んで下さいね、以下の記事から申し込みすることが出来ます(^o^)

 

XP兄貴
XP兄貴

ここまで読んで下さってありがとうございます。
当ブログは、サラリーマン給料+FX+アフィリエイトのトリプルインカムで月収100万円目指す(達成)ブログです、こちらの記事もどうぞ♪

 

これで月収100万円いきました♪